2017年01月11日

七転び八起き

初めましておやぢと申します。
サラリーマンをしていたのですが、趣味が高じてサバゲーフィールドを創ってみたい欲求に襲われボチボチと検討を初めた所です。
現在近畿圏内で予定をしており先ずは土地を探さねば!
などと思ってる次第であります。

サバゲを中心としてBBQなどのアウトドア利用や撮影も出来る屋外スタジオとしての利用も出来るようにと検討しております。

思えば私の若い頃はフィールドは無く、その辺りで友人と銀玉鉄砲で遊んでたものですが、安全に楽しくリーズナブルで日常のストレスを発散出来る場所の一つの選択肢になれば良いなと思っております。

ボチボチと更新して行く予定ですので宜しくお願い申し上げます。





Posted by おやぢ  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。